コメント
m42
わぁ💓かわいい(´▽`*)💓
私も24w過ぎから28mm~21mmを
行ったり来たりしています😭
ひっこ✿♡
なんか娘の時のエコー写真と
似てるなーと思って思わず
コメントしちゃいました💓
すくすく大きくなって〜✩⋆。˚笑
-
michi_huca
コメントありがとうございます♡
本当に似てますねー!!
2人ともめんこい♡♡♡- 10月17日
m42
わぁ💓かわいい(´▽`*)💓
私も24w過ぎから28mm~21mmを
行ったり来たりしています😭
ひっこ✿♡
なんか娘の時のエコー写真と
似てるなーと思って思わず
コメントしちゃいました💓
すくすく大きくなって〜✩⋆。˚笑
michi_huca
コメントありがとうございます♡
本当に似てますねー!!
2人ともめんこい♡♡♡
「26w3d」に関する質問
胎動についてお聞きしたいです。 26w3dの初マタです。 今朝から胎動が少ない気がしています。 全くゼロではないですし、エンジェルサウンズも元気です。 昨日健診に行き特に問題もなく、27週相当の成長具合でした。 病院…
26w3dのエコーです🌈女の子で合ってますかね?☺️✨ やっとおまた見えて、コーヒー豆様と小陰唇っぽいのみえるから女の子かなと助産師さんに言われました💡 ジェンダーリビール女の子でやってい糸思いますか?😆🩷
現在5人目妊娠26w3dです。 糖負荷試験50mlに引っかかってしまい 140でクリアなのに、私は146でした。 1週間後に75ml再検査なんですが 何をどのように食べたりしていいか分かりません。 普段からジュースは飲んでなくて水…
妊娠・出産人気の質問ランキング
michi_huca
コメントありがとうございます♡
かわいいですよね😍←親バカ。笑
21mmはドキドキしますねー!
前回が珍しく40mm近くあったのでちょっと期待してました。が、やっぱり戻ってました。笑
入院前より伸びたからいっかぁ…。