※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

妊娠後期の運動量について、ウォーキングを1日7~8000歩を目安にしていますが、最近はお腹が苦しくてソファで休んでいます。このままで大丈夫かなと心配です。

妊娠後期、どれくらい動いてましたか?🥺

ウォーキングを1日7~8000歩を目安にがんばってますが、それ以外は最近お腹も苦しくてソファで
ゴロゴロしちゃってます🤮🤮🤮
こんなんじゃだめだよなぁとか思って…😨😨😨

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いです😭✨
私は娘の散歩でそれくらいかもう少し少ないくらいでしたが、今は雪国で外も寒いので引きこもってダラダラしてます😂
でもお腹はすごい空くからお菓子食べまくってしまっていて次の検診が怖いです…😱💦

• 女の子ママ

女の子ママ

雪国だったら足元不安定ですし寒いしその条件だと私も絶対引きこもります🙋‍♀️

同じく、お菓子とまりません🤣🤣

• 11月30日
からあげ

全然動いてないです😂
娘と公園行くのに毎日外には出てますが1人目が引きこもりだったのに38wの安産だったのでダラダラしまくってます😂

• 女の子ママ

女の子ママ

1人目なのに早かったんですね🥰動く動かないはあんまり関係ないんですかねー!

ちなみに安産?のハーブティーとかはのまれてましたか!?(名前忘れました笑)

• 11月30日
  • からあげ

からあげ

ラズベリーなんとかティー?みたいなやつですかね?🤣
    そういう系なにもしてないです😆

• 11月30日
ママリ

私も全然動いてないし、暇があれば食べてばかりで、ゴロゴロばっかりしてます😭💦
入院の準備やら部屋の片付けやら、やることたくさんあるのに身体がすぐに疲れてしまい、結局ダラダラ過ごしてしまう毎日です🥲
本当にやばいです、、😭笑

• 女の子ママ

女の子ママ

すぐ疲れちゃいますよねー🥺🥺🥺
    でも上のお子様いらっしゃるならお世話したりそれだけでもわたしより動いてると思います!!

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

そうですね、一人目よりは動いてると思います😂🙌
    辛いのに抱っこもしなきゃいけないことばかりで、お腹も張ることが多くて今日張り止め処方してもらいましたー😭
    まだ入院準備なども完全にできてないのに焦ってます💦笑
    身体がしんどすぎて娘が保育園行ってる間は寝てばかりです🤧

• 11月30日