※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

ホイッパーでホイップクリームはできますか?離乳食にも使えるブレンダーセットを検討中。使い勝手は?迷っています。

こういうブレンダーに付属してるホイッパーってちゃんとホイップクリームできますか??
クリスマスケーキを手作りしようと思ってて、でもホイッパーなんか滅多に使わないしどうせなら離乳食で使えるブレンダーもセットなら…と思ったんですが、
辻ちゃんのYouTubeで見た時飛び散りまくってたので使い勝手悪いのかな?と思って迷ってます😅💦

コメント

moon

ボールの底にしっかりついてれば飛びませんが、離れてると飛びます!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!!
    そうなんですか!それなら買ってみたいと思います☺️

• 11月27日
ます

私は単体の電動ホイッパー使ってますが、

写真の物の2本ホイッパー付いている物ならしっかり泡立つかと思います。
ブレンダーの1つしかないホイッパーでは泡立たなかったです。
飛び散りは深めのボウル使うしかないですね。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!YouTubeで見たのは一つのやつでした!二つ付きのを買おうと思います😀

• 11月27日

ホイップはこの、ついてるメジャーカップで作れば飛び散りませんよ!!!!
ちゃんと作れるとおもいます!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!なるほど、ボウルではなくカップの方がいいんですね🙌

• 11月27日