※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の準備中で、Amazonで購入した飾りの壁への取り付け方やガーランドの空白の入れ方、飾り付けの準備について教えてください。

1歳の誕生日の準備中です😊

みなさん、わかる方教えてください😭😭😭

Amazonでこの飾りを買ったのですが、
①どうやって壁にくっつけたらいいですか?
②happy birthdayのガーランドですが
どうやって文字と文字の間に空白を入れて
それを固定させるのですか?文字ごとにテープなどで
糸に固定させてるのでしょうか?
全部繋がって真ん中に集まってしまいそうで、、、
③これを飾り付けるのに準備した方がいいものあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ガーランドは似たのをダイソーで買いましたが案外文字は寄ってこなかったですよ!
心配ならマスキングテープなどで裏面固定するとかですかね!

うちは壁にもマスキングテープで何箇所かくっつけましたがすぐ剥がれました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

文字は寄ってこないようでよかったです!教えていただきありがとうございます❤️たすかりました!

• 11月27日

同じメーカー?のものをハーフバースデーで使いました😊
壁にはマスキングテープや透明のテープでつけたら良いと思うので、必要なものはテープですかね🤔
文字は何文字かまとまって出来てるんですが…「h」で一つ、「appy」で一つの紙みたいな感じです。伝わりますかね💦
一部の文字がまとまってる分、写真のようにバランスよく並べる感じになります😊
文字の上の方に糸が通ってる穴がありますが、結構キツキツで、文字を動かすとジリジリ音がするくらいなので何も使わなくても固定できますよー!

退会ユーザー

あ、そういえば風船を固定するテープはついてたような…気づかずにテープ使いました😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!質問ばかりで申し訳ありません😭ガーランドを壁に固定するのは画鋲ですかね??

• 11月27日

退会ユーザー

ガーランドはテープで固定しました!
    試してませんが、細い糸なので画鋲は刺さらないかもです🤔

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テープですね😊何度もありがとうございました🥲❤️本当に助かりました!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

風船系はシールついてないですかね?私が以前買った物は四角い両面テープみたいなのがセットでついてあのでそれで壁に貼りました。
なければセロテープ丸めてつける感じですかね。
ガーランドは多分紐がギザギザ?ジリジリ?しててそんなに滑るやつじゃないので吊るしたら寄るとかはないと思います😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ざっとしか中を見なかったので、よく確認してみます😫!詳しく教えていただきありがとうございます❤️たすかりました☺️

• 11月27日