※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naHArya
妊娠・出産

38週1日で、20日までに出産すると先生が言っています。お腹の張りが頻繁にあり、前駆陣痛かどうか不安です。経験を教えてください。

いま38w1dになりました(๑´•ω•)۶”
先週からいつ産まれてもおかしくない、20日までに産まれると思うと先生から診断されています。

でも、おしるし、破水などはいまのとこありません( -᷅_-᷄ )

今日は満月なのが関係しているのか、お腹の張りが10分以内に頻繁にあるのですが、痛い張りがないときも、お腹が貼ってるような重い感じの違和感がありはりっぱなしのような感覚になります。
1人目の時は下痢痛の痛みが陣痛の始まりだったので、今回のいまの感じは前駆陣痛なのか、前駆陣痛でも似たような経験をしこのまま本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?よろしくおねがいします( `・ㅂ・)

コメント

ちゃんころママ

今はどんな感じですか?
痛み増してきましたか?満月にお産する人が多いって助産師さんが言ってました。本陣痛につながるとイイですね。

• naHArya

naHArya

お返事ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    お風呂入ってる間も頻繁に張りはあるもののバラバラで、激痛とまではいきません( -᷅_-᷄ )
    元々歯を抜歯しても痛み止めなど飲んだことないくらい痛みにはにぶくて、、。

夜中に陣痛へ変わってくれたらいいなと思います( ー̀дー́)
    同じ38wですね♥
    早く会いたくて満月狙ってるのですが、曇でも変わらず効果はありますかね?笑

• 10月16日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

もう産みたいですよね〜。
    同じく38週なので、陣痛来ないかな〜って思っています。曇りでも満月効果出る事を期待しましょう。もし本陣痛につながりお産になったら出産報告待っています😊

• 10月16日
  • naHArya

naHArya

はい♥
    曇っていてお月様もみあたりませんが( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    お互い陣痛に繋がりますよーに( `・ㅂ・)♥

• 10月16日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

本当ですね👍因みに予定日も一緒で性別も男の子です😍❤️

• 10月16日
  • naHArya

naHArya

わお٩(๑ᵒ̶͈̀ ᗜ ᵒ̶͈́) ̑̑
    それ先にゆってくださいょー(ง°̀ロ°́)ง笑
    あーこれで二人して陣痛起きて出産日一緒になったらすごいですね( *¯ ꒳¯*)
    ちゃんころママさんも出産したら出産報告あげてくださぃね(͒˶´⚇`˵)͒

• 10月16日
  • ちゃんころママ

ちゃんころママ

私も先ほどプロフィールでわかったんですよー笑
    思わず主人にまで、見て見て一緒だよー😍って言っちゃいました。

• 10月16日
  • naHArya

naHArya

ほんと一緒の人がいると、心強いのもあるし、なんかテンションあがります(*´﹃`*人)♡笑
    ほんとお互い楽しみですね♥

• 10月16日
naHArya

ちなみに続いた時間は適当にタッチしちゃったりしてますが、だいたい40~60秒くらいです!