※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れで悩んでいます。皮膚科に行っても改善されない場合、他の方法を知りたいです。

妊娠中の肌荒れがピークで小さいニキビ共が出来やがって鬱陶しいです💢😭

皮膚科行っても意味ないですかね?あと、これやったら改善された!とかありましたらぜひ教えてください…

コメント

あ

答えじゃなくてすみません😭
全く同じで悩んでます。。(笑)

• りんか

りんか

本当に鬱陶しいですよねw
    目立たないようで目立つので本当イラッときますw

• 11月27日
  • あ

少し放置してたらおでこと右頬まで広がったのでそろそろ皮膚科行きたいなと思ってたところです🥲

• 11月27日
  • りんか

りんか

私もおでことこめかみにたくさんとほっぺにぽつぽつ発生してて…なかなか行けずにいますがビタミン摂って改善しなかったら皮膚科行ったほうがいいですよね…😭
    でもホルモンバランスだから意味ないかなあとか思っちゃったり…

• 11月27日
N

妊娠中にニキビの治療薬は使えないと聞きました😂
なので貰えても気休め程度の薬かな?と思います🥺
ちなみに最近荒れに荒れてて必死にケアしてるところです😂
初期の頃はDUO使ったらすぐ治ったんですが😂
どうやら今回化粧品変えて合わなかったようでなかなか治りません😂

• りんか

りんか

やっぱりそうですよね…😭
    yさんもお仲間でしたか…!!!私も合わないようで、基礎化粧品せっかく買ったのにお蔵入りです😭笑笑

• 11月27日

私も何故か安定期に入ってから酷くなってきてイライラ。笑
食生活も全然変わってないのにニキビ増えてます😭
皮膚科にいってデュアックとか処方してもらいましたがドンドン新しいのができてもう塗ってません。笑

• りんか

りんか

同じ状態です😱😱
    やっぱりホルモンバランスは何したってダメなんですね…悲しいけど、産まれて落ち着いたら根こそぎ綺麗にしてやります…

• 11月27日