※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人の子どもを持っていたけれど、3人目を産むか迷っています。同性の子どもだけでなく異性の子どもも育ててみたいと考えています。経験のある方、いらっしゃいますか?

子どもは2人がいい!と思っていたけど、
我が子がかわいすぎて
3人目産んだママさんいますか?!

もしくは上2人が同じ性別で、違う性別の子も育ててみたい、と3人目に踏み切ったママさんいますか?!


こども、可愛いですよね〜❤️笑

コメント

かぼちゃん。

はーい!ここにいます笑
可愛くて可愛いくて毎日幸せです笑

  • ママリ

    ママリ

    3人目どころか4人目もですね!!!
    おめでとうございます💕
    ほんと子どもはかわいい。。❤️

    • 11月28日
まめこ

2人目可愛くて、3人いてもいいな。また赤ちゃん育てたいなと思っていたところに、来てくれました^ ^

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜!!
    女の子3人楽しそうです😍

    • 11月28日
🐻🐢🐰

可愛すぎて3人目に踏み切りました🤣❣️上2人男の子で、三兄弟に憧れてました!

  • ママリ

    ママリ

    3人男の子ですか!!💕
    絶対楽しいですね!

    • 11月28日
ままりん💎💙

上2人女の子です(*^^*)
産み分けも何もして無くて男の子降ってきました😂💓

元々3人目は4年空けようなって言ってる矢先に妊娠して、また女の子ちゃうの?て思ってたら男の子で、夫婦で喜びました😊💕

1度は離婚危機まで行ってお互い同意もしててそこを繋ぎ止めてくれたのが息子です👦💓
ホント息子には感謝しか有りません😎✨

  • ママリ

    ママリ

    男の子降ってきた👏笑
    うちも3人目産むとしても4年あけたいです笑 でも楽しそうで幸せそうで素敵です!

    • 11月28日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホンマに降ってきた!て思いました(^_^;)💓
    2人目産んでからずっと男の子欲しいって言うてたのをお空の上で聞いてたんですかね?笑

    4年あけた方が絶対良いですよ😩💦💦
    2年はイヤイヤ期と被りますし…

    そうですかね?笑
    有難うございます!☺️✨

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    ですねぇ✨来てくれて本当によかったですね😍
    ですよね、2歳差めちゃ大変で世の中の2歳差ママは超人か?と思います。。

    • 11月29日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホントです(*๓´˘`๓)

    いやーうちは上も下も2歳差なのでハードですよ……笑

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    ダブル2歳差はほんとスーパー超人ですね・・。
    毎日お疲れ様です!!!

    • 12月1日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    有難うございます😅💦💦
    今は1番下は赤ちゃんですけど
    大きくなると大変なんやろなーって思ってます😵‍💫💧

    かおるこさんもお疲れ様です☺️💓

    • 12月1日
r

はーい!両方です😆

  • ママリ

    ママリ

    しかも下の子は男の子なんですね!

    • 11月28日
アポノギョ

3人目欲しくて頑張ってます☺️

もともと1人出来るだけで奇跡❗と思ってたのが
双子男なので、こんな恵まれた事はない!って思ってましたが
2歳半になって
3人目欲しいなと欲が出てきました😏
性別はどちらでも良いです☺️

赤ちゃんの頃めっちゃ大変だったけど、
また赤ちゃん欲しいって不思議です🤔

可愛すぎるんですよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    わかります!赤ちゃんの時大変だぁって思ってたはずなのに、また抱っこしたいなぁと思ってしまいますよね!
    たしかに性別はどっちでも絶対かわいいですよね💕

    • 11月28日