※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三を撮る際、①アプリの事前インストールと、②スマホdeスナップのSNS登録について質問があります。

スタジオアリスで今度七五三を撮ります。
質問があるのですが…

①アプリは事前に入れておくべきですか?
②スマホdeスナップは全部のSNSを登録するんですか?

コメント

おにく

2週間前にスタジオアリスで撮影してきました!
私はアプリはインストールしなかったです!
スマホdeスナップはどれが1つのSNSをフォローすれば大丈夫でした♩
お店によってもしかしたら違うかもですが 私の行った店舗ではこんな感じでした☻

• 2人姉妹

2人姉妹

アプリは、お勧めされませんでしたか?なんかポイントクラブがあるとかなんとか…

スマホdeスナップは
    普通に写真オッケーなんですか?🙄

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

アプリは事前に入れとかなくても当日説明もされます。1年後写真データダウンロードできる特典くらいかな、、、。
私たちはLINEで登録しました。待合所みたいなところで写真が撮れます。撮影所のところは動画のみでした!

はじめてのママリ🔰

アプリは撮影後で大丈夫ですよ
本登録には撮影の日にお店で登録した電話番号やレシートに載ってる問い合わせ番号が必要になります
ポイントも撮影前に登録しても特に何もないです。次回の撮影までにポイント貯めるという感じです🤔

SNSはどれかでOKですよー
でも結局スタジオで撮ってもらった写真を買うので、うちはほぼ撮ってないです😂

はじめてのママリ🔰

アプリは撮影後がいいと思います
撮影後アプリいれると待ち受け画像もらえる特典があるので。
スマホでスナップは待合室のみ撮影okです
スタジオは動画okで写真はngです
これはsnsとかフォローなしでもみんなです