※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中でタイミングが心配。注射後のタイミング取りを間違えたか不安。経験者のアドバイスを求めています。

タイミング合っていたのか教えてください😣
最近不妊治療専門のクリニックに行きはじめました。
初めてHCG注射(10000)を打ち、明日からルトラールを飲む予定です💦

タイミングなのですが
11月23日🤍15時ごろ
11月24日 💉11時頃に注射
(明日か明後日にタイミング取ってねと言われました)
11月25日🤍0時過ぎ(26日に変わる頃)
11月26日🤍今日の夜も取る予定

です。
先生に言われた通りにタイミング取りましたが、
注射した日にタイミング取ったほうがよかったんですかね。。。
言われてなかったので当日は取らず、前日もタイミング取っていますが15時ごろなので合っていないかなと思いまして😢
注射当日にタイミング取らなかったこと後悔しています😢

今回卵管造影検査後の初めての周期なのですが、タイミングがあっていなかったのかな、、とすごく不安で😣

このタイミングではどうか分かる方、
またこの感じのタイミングでも妊娠したよ、という方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです😢

コメント

deleted user

平均2〜3日は精子生きますのでね!また卵子も24時間ほどは!なので毎日でなくとも可能性は十分です!