※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

妊娠27週5日で、昨日から胸焼けのような気持ち悪さがあります。後期つわりが始まったのでしょうか?

後期つわりいつ頃から始まりましたか?

まだ27w5dですが昨日から胸焼けのような、たまに胃液が上がってくるような気持ち悪さがあります。耐えるしかないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

初期のつわりがスッキリしないまま24週からありました😫
34週がピークで入院しました😣

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます!

初期につわりがなかったのでつわりというものがよく分からず…
    入院することもあるんですね!😢

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日で2キロ減ってしまって‪‪💦‬
    初期に8キロ減ったときは何もしてくれなかったのに、後期に体重減るのはまずい!ってすぐ点滴でした😅

• 11月26日
ままりん

私も、最近 胸焼けみたいな、胃もたれがあります...
胃が圧迫されてるんだな...と産むまでなおらないと感じています💦
気持ち悪いですよね💦
消化のいいものを小分けに食べるといいようです!!

• あんぱん

あんぱん

後期つわりってもっと臨月間近になってから始まるものだと思っていたので…💦消化のいいもの小分けに食べるようにします!ありがとうございます!

ママリさんもお身体気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💓

• 11月26日

30週に入る頃から胃液はめちゃくちゃ上がってきて吐きまではしないけど気持ち悪いムカムカした状態がしばらく続きました💦
病院で胃酸を抑える薬を処方してもらったら少し緩和されましたよ☺️

• あんぱん

あんぱん

臨月近くになってから後期つわり始まるんだと思っていたので、まだ一応中期なのにと驚いてます💦次回の健診で相談して薬処方してもらおうと思います!

ママリ︎︎︎︎☺︎さんはまもなく出産ですね!元気な赤ちゃんに会えますように、がんばってください👶🏻💓

• 11月26日