※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊活

英ウィメンズクリニックで体外受精を考えています。値段が高いか比較したいが、項目が多くて難しいです。通院中の方、値段について教えてください。

英ウィメンズクリニックに通ってた、通っている方いらっしゃいますか?

体外受精の値段は高めでしょうか💦
今通院してるところが高めで、比較しようと思ったのですが、いろいろと項目が多く、細かく比べられなくて💦
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

英に通っていました。
私は体外受精で70万ほどかかりました。
私はこちらしか通っていなかったので、他院は分かりかねますが、私は高いと思っていました。
でも私はありがたいことに、1回目の移植で妊娠成立し卒院しましたので、高くても通って良かったと思っています。
ご参考までに。
ちなみに顕微受精ではないです。

体外に移るまでに人口受精もしましたが、友達が通っている病院より1万ほど高かったです。
なので英の料金自体が高いのかもしれません。

• @

@

体外受精のみで70万円だと高いですね💦
    でも、一回の移植で妊娠されたのはとても信頼できます。

採卵数は何個でしたか?
    あと、胚盤胞は何個できたかも教えていただきたいです!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。
    私は14個採卵し、内初期胚が2つ
    胚盤胞が6つを凍結しました。

移植は胚盤胞を移植しています。

• 11月27日
  • @

@

返事ありがとうございます!

• 11月27日