※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラティ
ファッション・コスメ

娘のシャンプーについてあと2ヶ月で2歳になる娘ですが、細い髪に天パで …

娘のシャンプーについて

あと2ヶ月で2歳になる娘ですが、
細い髪に天パで 絡まりやすくなってます💦
オススメのシャンプーありますか??

今は下の子と一緒の キューピーの泡石鹸
使ってます🛁

コメント

しっぽ

子供用のメリット使ってます!リンスもあるので、上の子たちはリンスも合わせて使ってますがサラサラだし、良い匂いですよ😊緑のボトルとピンクのボトルがあって、ピンクの方は絡まりやすい髪用だったはずです!

長女も生まれた時から髪ふさふさな子だったので、2ヶ月くらいから上の子と一緒にメリット使ってましたよ〜✨

• ラティ

ラティ

メリット!見たことあります😊
    試してみようかと思います✨
    ありがとうございます💕

• 11月26日
  • しっぽ

しっぽ

ぜひぜひ使ってみてください!
    最初は昔ながらのメリットのイメージでしたが(笑)、いざ使ってみると香りもいいし、気に入ってずっと愛用してます😊❗️

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子も髪の毛細いです😭

シャンプー後に毛先だけ、大人のノンシリコンコンディショナーを使ってます!
やっぱりコンディショナーを使うと、絡まってもクシでとかせばすぐとけるので、試してみてください☺️

• ラティ

ラティ

なるほど、大人と同じでコンディショナーが必要ですね🥺
    やってみます💕
    ありがとうございます😊

• 11月26日