※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性高い状況。胎嚢12mmで8週目だが1週間ズレ。逆転例はありますか?

今日から7週目です。
先週は胎嚢と卵黄嚢しか見えず今日、心拍確認のため受診してきました。

胎芽が確認できず心拍も確認できませんでした。

恐らく、流産の可能性が高いので後1週間待っても確認できない場合は、流産の手術をしましょうと言われました…。

胎嚢は、12mmです。
最終生理から数えたら8週目なんですが胎嚢の大きさから1週間ズレました。

こんな状況から逆転して心拍確認できたり育ったよーって方いらっしゃいますか❓

コメント

ゆかぴ

期待させてしまうかもしれないですが、
2週間以上ずれてて予定では9週くらいで心拍確認でした。
心拍確認できるといいですね😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間以上ずれて9週目ぐらいで
    心拍確認できたんですね💕すごいです★
    微かな希望は捨てずに1週間過ごします(^^)ありがとうございます。

• 11月26日
もりぱんまん🌿

7週5日で12mmでしたが1週間後には大きくなっていて心拍も確認できました✨
ちなみに排卵日にタイミングを計ったのでズレてはいないです💦今35週を迎えました。
心拍確認できることを祈っています☺️🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    7週5日で12mmだったんですね❗️
    1週間後には大きくなって心拍も確認でき35週迎えたんですね(^^)私も心拍確認できるといいなと僅かな希望持って来週の検診に挑んできます👍

• 11月28日
えす

私もそー言われて
1週間に行ったら確認できました。
周期がズレていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    みさんも同じ状況で1週間後に行ったら確認できたんですね😊
    私も周期ズレてるだけと思いたいです。

• 11月28日
みん(∵)

わたしも7週で心拍確認できず不安でしたが、9週の受診で確認できてそのまま母子手帳もらいに行きましたよー!どうか心拍確認できますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    みんさんも7週で心拍確認できず9週の受診で確認できたんですね(^^)
    私も心拍確認できたらいいなと希望捨てずに来週、受診に挑みたいです⭐️

• 11月28日
m

排卵日が確定ではないならまだ分からないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    排卵検査薬で排卵日確認したのであまりズレてはないとは思いますが少しの可能性信じてみたいと思います。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私は排卵日がほぼ確定でわかっていて6週の時は心拍確認できず、7週で出来ました!心配になりますよね、心拍確認できること願ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週目で心拍確認できなかった後、
    7週目で心拍確認できたんですね♪
    心配で仕方ないですが次の診察で心拍確認できると祈りながら過ごします😌

• 11月28日