※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&R
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいて、キッチンに入らないようにベビーゲートを検討中。日本育児の180㎝幅の扉付きベビーゲートが気になるが、価格に悩みあり。他にオススメの商品があれば教えて欲しいです。

生後6ヶ月の娘を育てています。

キッチンスペースに入って来れないようにするためにベビーゲートの購入を考えています!
画像は日本育児のベビーゲートです。

幅180㎝のところに設置できて扉付きはこれぐらいしかないのですが、少しお高くて悩んでます(^^;

使用されている方、いかがですか?
また、他にオススメのベビーゲートがあったら教えてください(^^)

コメント

はなのこ

写真の左側のところだけですが、このベビーゲートを最近購入して使ってます!

ベビザラスでいくつか比較してこちらを購入したのですが、大変満足してます。デザインはスタイリッシュではないですが、作りがしっかりしていています。開けるのに力はいりませんが、赤ちゃんには開けられません。

反動で勝手に閉まることもありますが、開けっ放しにすることも出来ます。閉まる時の音もそこまで大きくないです。

はじめてのママリ🔰

大人が跨ぐ高さのとおせんぼというのはどうですか?
あれだと安いですよ^^