※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

大阪の万博記念公園の駐車場について質問です!週末のイベントで公園に初…

大阪の万博記念公園の駐車場について質問です!
週末のイベントで公園に初めて行きます。

駐車場について調べましたが、公園の駐車場は高いな、という印象です。
イベントがあるのは『おもしろ自転車広場』なのですが、1番近いのは日本庭園の駐車場で、徒歩15分で1600円でした。

公園の公式以外にも駐車場はありますが、公園まで遠いところばかりなのでしょうか?

公園までは3歳連れ、荷物運ぶカートで移動します。

おすすめの駐車場、または公式の駐車場でもここが使いやすいよ!って所があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

エキスポシティの駐車場はどうですか?
公園まではだいぶ歩きますが…

エキスポシティなら帰りに買い物すれば1時間無料もありますし、
30分200円だそうなので4時間未満の利用もしくはあとで買い物するならそっちのほうがお得なのかな?と✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんだいぶと言いましたけど徒歩時間調べたら普通に近かったです😂笑
    カート引きながらだとちょっと坂道ですけども🙄

• 11月26日
  • カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    それが、結構長丁場で朝から夕方までいる感じなんですよね💦
    エキスポシティの駐車場も比較してみます❗️

• 11月26日