※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

妊娠6週目後半、つわりが軽くなり、出血があり不安。赤ちゃんを喜んでいたが、自信が持てず、診察が怖い。

ただの吐き出しです、、
妊娠6週目後半、初マタです。
一昨日からつわりが急に軽くなり、昨日にはすっかりなくなりました。ずっと茶オリと血の中間みたいなのが出てましたが、ついに昨晩出血がありました。今産院で順番待ちです。
わからないけど、もうダメかもしれないと思ってしまいます。自信が持てません。
赤ちゃんが来てくれたのはとっても嬉しかったのに、仕事のこととか考えると今子作りするべきじゃなかったのかもとか考えてしまいました。そのせいで今こんな状況になってしまったのかもとか考えてしまいます。
でも元気であってほしい、、、診察が怖いです。どうしよう、、、

コメント

せーくんママ

初期の出血はよくあることみたいですが、でも心配になりますよね😭!
赤ちゃん、どうか無事でありますように😭!!!!!

scyママ

こわいですよね。
不安ですよね。
心配ですよね。
大丈夫!大丈夫!と思っても、不安と心配で、心がぐちゃぐちゃですよね。
初期は出血も原因不明でよくあるみたいだし。
なんでもないといいですね。

はー♡

不安ですよね🥲でも、ママ頑張ってるように、赤ちゃん頑張ってますよきっと‼️お身体お大事にしてくださいね!

まるお

まとめての返信ごめんなさい。
コメントありがとうございます😭
赤ちゃん無事でした!ちゃんと大きくなっていて、安心して泣いちゃいました😢無事で本当によかったです。吐き出しただけの乱文だったのに、みなさんのお言葉に救われました、、本当にありがとうございます🌈