※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幅狭めの子におすすめなセカンドシューズとして、ムーンスターが良いかもしれません。イフミーは幅広めとのことで、幅狭めの子には向かないかもしれません。公園用で幅狭めのシューズも知りたいです。

セカンドシューズについて
足の幅狭めの娘です。
ファーストシューズはアシックスのスクスクを履いています。
セカンドシューズの購入を検討しているのですが、幅狭めの子におすすめなシューズがあったら教えてください!

後、公園で真っ黒になるので公園用でもう一足、ムーンスターかイフミーも気になっておりますがイフミーは調べてみると幅広めと書いてあり、もし公園用で履けそうな幅狭めシューズもあったら知りたいです😊

コメント

m

ベビーのシューズは殆どが大きめ(ふっくらしたような形)に作られてますので…。
ニューバランスの313なんか細めではあります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭ニューバランス見てみます!ありがとうございます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスの313は幅広です。ニューバランスなら996が細めです。
アシックス、ミズノは普通〜スリムかなと思います。

上の子ですが、ずっとアシックスを履いていましたがここ最近はムーンスターの2Eを履いていますよ。

イフミーはあわなかったです。