※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリーニングで青い汚れがついた上着を7月下旬に受け取り、チェックしないまま保管。今更クレームをつけても遅いでしょうか?内側なので気にならないが、取ってほしい。ありがとうございます。

泣き寝入りしますか?
7月下旬に戻ってきたクリーニングをチェックせぬまま保管してて、昨日おろそうとしたら襟に青い汚れが付いていました😭
絵の具みたいな汚れです。家では絶対に付かない汚れです。
戻ってきた時にチェックしなかったので、今更言っても無駄かもしれませんが、言ってみても良いと思いますか😭?して欲しい対応は、とにかく汚れを取って欲しい。それだけです。そこまで高い上着でもないので、夫は新しいの買えば?と言いますが、気に入ってたのでモヤモヤ、、、😢内側なので着れば見えないんですけどね。
汚れてない状態で出したのに見た事ない汚れが付いててショックです😢
7月下旬に戻ってきたクリーニングを今クレーム付けてももう遅いでしょうか?

カテゴリ関係ないんですが、回答を多く頂ける子育てにしてしまい申し訳ございません💦

コメント

ママリ

写真載せ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

割と時間経ってるので
クリーニング側には何も
言わないです😢

• ママリ

ママリ

やはり泣き寝入りですか〜😭
    ありがとうございます!

• 11月26日
ミク

私も時間が経っていてクリーニングがやった証拠が薄いので諦めます💧

悔しいですよね。。。

• ママリ

ママリ

諦めますか😭
    ありがとうございます!

• 11月26日
🧸

4ヶ月も前ですし、クレームは言わないですが、クリーニング屋さんに持って行って、汚れを落とせるかだけ聞いてみますかね…
もし落とせないようなら、諦めます🥲