※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
子育て・グッズ

友人の2人目の赤ちゃんへのお祝いで、パジャマかおもちゃで悩んでいます。おもちゃは喜ばれるでしょうか?かぶりがちなものは避けたいです。

2人目が産まれた友人へのお祝いなのですが
姉妹お揃いのパジャマ(もしくは服)か
おもちゃかで悩んでいます。

みなさんはどちらが嬉しいですか?
おもちゃだと何がいいですか?
なんのおもちゃを持っているかは知らないので
かぶっちゃったりしますかね( ´・・)ノ

コメント

moon

友人が服にこだわりがないならお揃いの服はありだと思います😊
私ならお揃いの服は嬉しいです😆

2人目が生まれた友人へは赤ちゃんのおもちゃはあるだろうけどその子だけのものと赤ちゃんの木のおもちゃとお下がりがあるだろうけど長く着られるポンチョを贈りました😊
下の子はお下がりばかりになっちゃうのでお祝いで服にしろおもちゃにしろいただけたら嬉しいです😂

くり

姉妹でお揃いの服はもらったら嬉しいです😆
でもサイズ感や好みが難しいですね!

おもちゃも下の子は上の子の使ってたものばかりで新しいのは買ってあげられていないので、下の子用にもらえたら嬉しいですよ☺️

deleted user

兄弟お揃いの部屋着を頂いた時は嬉しかったです!

服の好みが違うかもだから部屋着なら大丈夫かな?と友人も考えてくれたみたいで☺️

オモチャは小さめのぬいぐるみなど下の子専用になるものは嬉しかったです!
ただ上の子に取られる可能性もありますが😅