※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

男の子だとわかった名前を付けるか、別の名前を考えるか悩んでいます。3人目の子供が女の子だった場合も考慮しています。

次女の子だったらつけたいなとずーっと思っていた名前があって、その名前が男の子でもいる名前です。
先日の健診でまだ14wだから確定は出来ないけど男の子っぽいね!と言われて 気が早いですが名前の候補を出し始めました。
男の子で、つけたかった名前を付けるか、全く別の名前を考えるか、、まだまだ先は長いですが迷ってます。

子供は3人欲しいと思ってるので 3人目が女の子の可能性もあるし、、でも今回気に入ってた名前男の子に付けても
女の子だったら他の名前も結構思い浮かびます。。

皆さんならどうしますか?気に入っている名前先につけますか、、?3人目授かれた時までとっておきますか?
今回付けなくても3人目は女の子でも男の子でもこの名前にしようかな、、とも思ってます

響きが気に入っているので男の子でもつけたいな!とは思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

先につけます💡
3人目ができなかったとき、後悔したくないなと思ったので😌

ゆきち

2人目でつけますね💡
3人目が出来るかどうかもわからないですし、3人目できた時に知り合いにその名前とか似たような名前つけられてもうその名前をつけれないってなるのも悲しいので💧

ティアラ👑(26歳3児ママ)

先につけます!
絶対に授かれる!って分かってれば3人目に付けますが
どーなるか分からないし
3人目出来るまでの間に周りでその名前、もしくは似た名前つけられても嫌なので