コメント
退会ユーザー
私も7週頃に、つわりも終わって、胸の張りもなくなって、鮮血の出血までありました。
けど元気な赤ちゃん生まれましたよ⭐︎
色々ネット見ると不安になりますが、赤ちゃん信じましょ♡
涼しくなってきたので、お体冷やさず大切にしてください(o^^o)
退会ユーザー
私も7週頃に、つわりも終わって、胸の張りもなくなって、鮮血の出血までありました。
けど元気な赤ちゃん生まれましたよ⭐︎
色々ネット見ると不安になりますが、赤ちゃん信じましょ♡
涼しくなってきたので、お体冷やさず大切にしてください(o^^o)
「4D」に関する質問
今さら疑問に思ったのですが、ママリで性別がどちらなのかっていう質問で参考のエコー写真を載せられている方って、「お股のエコー写真もください」って先生にわざわざ伝えなくてもあちらからもらえてるんでしょうか📷 私が通…
香川県高松市の産院に悩んでいます。 2人目を体外受精で授かりました。 (1人目の時に凍結していた受精卵の移植) 1人目は里帰りしたのですが、2人目は1人目の保育園のこともあり高松で出産する予定です。 候補は、…
宮城県での出産について質問です🙇♀️ 初マタ現在明日で12wです。本日助成券1回目の妊婦健診でした。 現在スズキ記念病院に通っているのですが持病(脊椎系)で ・仙台医療センター ・仙台市立病院 ・東北大学病院 での…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あけみ
返信ありがとつございます!
初めての妊娠で不安で不安で…
次の診察までなるべく考えすぎないようにします!!