※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

保育園の帰りにイヤイヤがひどく、お手上げ。30分かかるし、旦那は忙しい。妊娠中で心配。

愚痴です。どこにもぶつけれないので
書かせてください〜😭
次女のイヤイヤがすごくてお手上げです🤷‍♀️

保育園の帰りは特にすごくて、抱っこしても
のけ反ってすぐおりてしまいます、、
おろすと保育園の方へ逃走。
力も強いし、逃げ足も速いし
無理やり抱っこして連れていく途中も
大泣きすぎてこっちが恥ずかしいです😭

保育園の配置的にすこし駐車場まで歩くので
車も通るし放置とはいきません。。

毎日毎日園に着いてから車まで連れていくのに
30分弱かかってしまいます😩
旦那の仕事的に半月以上はワンオペです。
帰りつくのが遅くなると寝るまではほんとに
バタバタしてしまうので早く帰りたいのに😭

妊娠4ヶ月の妊婦ですが、追いかけるのに走ったり
逃げ回るので無理やり抱っこしたりして
お腹の赤ちゃんに影響がないかも心配な毎日です😩

コメント

りさ

同じようなかんじでお迎えの時にお菓子持っていってお菓子でつってます。後は力強くしかないですね😭

  • なあちゃん

    なあちゃん

    ですよね😭この時期仕方ないって分かってるけど大変ですよね😭

    • 11月25日