※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
家事・料理

ししゃもを片面3分ずつ焼いて子どもに食べさせました!蓋していないので…

ししゃもを片面3分ずつ焼いて子どもに食べさせました!蓋していないので、生焼けでしょうか?私が魚卵アレルギーのため、食べれず、パクパク食べて心配になりました!

コメント

ママリ

写真もないですし一概に大丈夫ですとはお返事は出来ないですが、焼く時にジューって音と共に脂少し出てきませんか??
うちはトースターで焼く時しっかり表面も焦げ目がついて脂が出ていることも確認して食べていますが、生焼けには感じないです!!

• さなえ

さなえ

両方焦げ目がついてはいました。油も出てきてはいたかなと思います!焼き方を後で調べたら蓋をするとあり、すぐに焼けてないのか心配しました💦ありがとうございます!

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

うちはトースターで蓋をした事がないです😊
    するとしたらアルミホイルを蓋替わりにしてました✨
    焦げ目もついて油も出てたら大丈夫だと思いますよ👍

• 11月25日
  • さなえ

さなえ

そうなんですね!それを聞いて安心しました!ありがとうございます(^^)

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

卵が白っぽくなっていたら火が通ってます😊💡

• さなえ

さなえ

卵は白かったです!焼けていると思えてきました!ありがとうございます!

• 11月25日