※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さくらレディースクリニックでの帝王切開についての体験談を聞きたいです。縫合や術後のケア、痛みについて教えてください。不安でいます。

奈良県のさくらレディースクリニックで帝王切開をされた方、ズバリ、先生の腕はどんな感じですか?縫合とか綺麗にしてくれますか?術後のケアとか痛みはどうでしたか?予定帝王切開なんですが、不安で…。経験された方のお話が聞きたいです。

コメント

らら

サクラで2回帝王切開しました‼︎
2回とも院長先生ともう1人のお医者さんがしてくれましたが
麻酔もスムーズで産後の痛みはありましたが不満は特になかったです。
傷口は1回目より2回目の方がミミズ腫れみたいなのもなく綺麗にしてくれました😊
痛み止めも1回目の時よりよく効くものを飲めるようになったらしくそれを飲んで乗り切りました。
助産師さんも優しい方ばかりでしたよ😊👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もう怖くて怖くて😵‍💫やはり産後の痛みはあるのですね💦
    頑張って乗り切りたいと思います💪

• 11月30日
  • なつ

なつ

はじめまして☺︎
    わたしも1人目が帝王切開で只今2人目を妊娠中なのですが、サクラか奈良医大を検討中です。
    良ければ教えてください。
    サクラでは尿管に管を入れる際は麻酔前でしょうか?それとも麻酔後になりますでしょうか?
    お忙しい中申し訳ありませんが、お手隙の際ご返信いただけますと幸いです( ; ; )

• 8月21日
  • らら

らら

麻酔前でした😊
    麻酔してから入れてよーって思ったのでよく覚えています🤣笑

• 8月22日
  • なつ

なつ

そうなんですね🥺
    痛いと聞くので麻酔後が希望だったので少し不安ですが…
    お返事いただきありがとうございました😊💓

• 8月23日