※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りりり♡
子育て・グッズ

混合の方生後56日で、ミルク1回100ml~120ml 1日5~6回 (3~4時間おき)…

混合の方
生後56日で、ミルク1回100ml~120ml 1日5~6回 (3~4時間おき)
母乳 1日8~10回吸わせています。
母乳で寝落ちする事がおーいので、夜中は1回ミルクのませるだけであとは母乳のみです。
昼間もお腹空いたって泣く事があまりないので、母乳で寝落ちすればそのまま放置しています。
哺乳瓶拒否であまり哺乳瓶が好きじゃないので、無理矢理飲ませても全く飲みません。
ミルクは、無理に3~4時間あけて飲ませなくても大丈夫ですかね?5時間とか6時間とか空けて、出てるか出てないか分からない母乳でいいですかね?
排尿は6~7回はあると思います。
排便は溜めてするので、1日1回~2回、2日に1回はあります。

コメント