※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週でエコーをとってもらったのですが、お股に突起物がある!と見えたの…

19週でエコーをとってもらったのですが、
お股に突起物がある!と見えたので先生に
男の子ですかねぇ?🤔🤔ときいたら
臍の緒が足に絡まってて分からんねえ!って言われました😂😂😂笑
15週のエコーでは突起物はなかったです🤣笑

臍の緒って突起物みたいに映ったりするもんなんですね🤣

とりあえず15週の写真貼ります🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

臍の緒は突起物に映ることはよくあることですよ。
それで性別がはっきりしないことまよくよくあります。
性別楽しみですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳😳😳
    どちらでも可愛いですよね❤️

    • 11月25日