※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

ケノンの脱毛器は永久に使えますか?カートリッジ交換が必要ですか?美顔器にも使えるのでしょうか?

ケノンの脱毛器持ってる方、どうですか?娘が欲しいと言ってて、うちは三姉妹いるし、いーかなと思うんですが、あれはカートリッジとかやゆくゆくは、買い変えなきゃいけないんですか?美顔器にもなるんですか?いまいちよくわからなくて💦
カートリッジ替えていけば永久に使えるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カートリッジは回数が決まっているので、それ使い切ったらカートリッジ変えれば使えます。
本体の寿命もあるので永久には無理ですが、長くは使えます。(私は6年くらい使ってます)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます‼️
    うちは多分基本的なセットなんですが、何発てきまってるんですか?それとも徐々に光とかが弱まるんですか?ちなみに6年でカートリッジは何回変えましたか?すみません💦あと効果の程は😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年前の機種なので今は変わっているかもしれませんが、カートリッジ1つあたり1万発とか2万発とかって決まっています。残り回数が表示されるので、0になればカートリッジ買い換えます。
    普通のサイズと広範囲の2種類のカートリッジ持っていて、6年使いましたがまだ使えそうです。買い換えてないです。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果はすごくあります!
    脇は生えてなくて、腕脚は途中で辞めましたが産毛が少し生える程度です。
    黒色に反応するので、産毛のところは効果が薄いので、指の毛とかはあまり薄くなりませんでした。脇などしっかり生えているところは効果あります。

レベル1〜10選べて、私は効果がすぐ欲しくて10でやってますが、10だと大人でも痛ッ!も思う程度の痛みはあります。

• 11月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

細かく説明いただき、ありがとうございます😭かなり参考になりますー❤️
    娘はもう脇もありゃーてくらい生えてきたのでクリスマスにリクエストされまして💦
    効果ありそうで嬉しいです😆
    たぶんうちは普通サイズのカートリッジのみ持ってますが、ラージサイズも単品で購入したほうが便利ですか??使い分けはどうしてますか?とりあえず普通サイズがあればできる感じですか?
    すみません、あと、やるスパンは2週間に1回くらいですか⁉
    質問ばかり本当すみません💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラージは足とか範囲が広いところに使いますが、普通サイズだけでも全然大丈夫だと思います!私はむしろこちらばかり使っています。
    私は早く効果欲しくて週1でやっちゃってましたが💧
    それでだんだん生える間隔が伸びてきて、2週間に1回…1ヶ月に1回くらいでよくなって、半年ちょっとでほぼ生えなくなりました。
    お子さんが使うなら、まだお肌も弱いかもしれませんし、ホルモンも整っていないと思うので2週間に1回を守られた方がいいかもしれません。

• 11月25日