※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
妊娠・出産

マタニティ雑誌、おすすめはありますか? 5ヶ月で他の雑誌も探していますが、小さい本屋なので選択肢が限られています。

みなさんマタニティ期の雑誌何買われてますか?
最初に妊すぐを買ったのですが、5ヶ月になりましたので他にもなにかないかなーと(^^)
たまごクラブ買おうとしたんですけど後半半分くらいが通販カタログだったので迷ってしまいやめました( ; ; )
他にもなにかマタニティ雑誌ってありますかねー??
近場の本屋が小さいからあまりないのかな💦

コメント

私も初期に妊すぐとたまごクラブ買いましたが飽きてしまい、病院でも無料で貰える冊子があるのでもう買ってません(>_<)
マタニティ雑誌とは違いますが、そろそろベビー用品準備し始めるのでこれを読みます❤️

にも⍤⃝

プレモ買いました!
内祝いのカタログなども付いていたので、参考になりました。たまごクラブよりは通販ページはまだ少ないかな、と。

ただ、今販売している分が6〜9月予定日の方向けの内容が多いので、10月予定の私は次の発売号でもよかったのかなーなんて思ってます。

次の7/15発売号は8〜12月予定日の方向けだそうです!

はとぱん

画像ありがとうございます!
それすごくおもしろそうですねー!ちょうどベビーカーと抱っこ紐にずっと迷ってるので(笑)
大きな本屋行ってみます(^^)

はとぱん

ありがとうございます!プレモ初めて知りました(^^)
次の号の買います!楽しみができて嬉しいです♪

sena

私もたまごクラブを初めは買っていましたがプレモ?の方が今はお気に入りです☆プレモ?ベビモ?の方が妊娠中期になった時に揃え始めるものとか先輩ママのリアルな声が聞けてかなり参考になりました‼︎出産時期によって揃えるものも変わってきますしね☆図書館でよく借りてます 笑。図書館のやつなので毎回名前がイマイチで申し訳ないですが◯◯モなのは確実なので【にも】さんのと同じじゃないかな❤︎

はとぱん

近所の図書館古ーいひよこクラブしかないんです(笑) それでも助かりますが♪
プレモ良いんですねー(^^)妊すぐしか買ってないので何か買いたいです!

sena

図書館って場所によって揃えているもの違いますよね(ーー;)
雑誌によっては付録が凄い時があるのでそちらも要チェックです‼︎私はエコーアルバムやマタニティストラップ、オムツポーチ等が付録として付いていたり応募すると必ず貰えるものとかも気にしながら買ったりしていました‼︎笑
あと、普通に雑誌以外に百科事典も買いましたー☆中身はあまり変わらないのですが雑誌とはまた違った情報の安心感みたいなものを感じました(o´罒`o)♡

はとぱん

私も妊すぐでエコーアルバム、ストラップ、ポーチのやつ買いました(*^^*)
百科事典いいですね!そういえばウチに家庭の医学書とかもないから見てみます!ありがとうございます♪