※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづか
ココロ・悩み

最近、娘が本をおねだりし続けて疲れています。対応できず、寝る前も疲れて何もできない状況で、申し訳なく感じています。

最近、娘が本を持ってきておねだりされる事が多いのですが、あまりに多くて疲れてしまって、対応できないです。

ずっとなので、寝る前は疲れ過ぎて放心状態、何も出きませんでした。隣で泣いてて申し訳なくなりました、、、。

コメント

めぐ

1歳過ぎから本好きだなんてすごいです!その頃は興味もなく、やぶってばかりでした(笑)
今は好きで、寝る前に沢山の本もってきます。ベビーブックやめばえも。どこよむの?って本までもってきます🤤
うちは、寝る前用(寝室用)とリビングと分けて置いてます。あと、寝る前は何冊と決めてます🙋

みんてぃ

あれ最初は可愛いんですけど真面目に付き合うと疲れますよね😂
私の下の子は、自分でめくること覚えて一人で読んでますよ😁そうなったら放置です笑
あと、ママが読みたい絵本買ってくるのもモチベあがっておススメです!