※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイトやパート経験があり、責任感や協調性を大切にしてきた。工場面接での自己PRについてアドバイスを求めています。

職務経歴書の自己PR作成中です、、バイト、パート経験しかなく、それも学生時代も今も家が近かったからという理由だけで接客嫌いだけど飲食店しかしたことありません、嫌いだけど通算5年間くらいしてます泣
念願の工場に今度面接行きます。工場との結びつけ方が全然思いつきません。頑張って考えた文章ですどう思いますか、、アドバイスください!!!😭

これまでの経験で身につけた事は、1度手をつけたことには責任を持って必ず最後までやり遂げる事、更にそれが効率よく進むよう試行錯誤しながら行う事、です。大切にしてきた事はスタッフ同士、同じ失敗を繰り返さない様お互いがサポートしながら業務を行うことです。なのでひとつ一つの作業に責任を持ち周りの方との協調性、調和を大事にして、協力しあって仕事を進めて参りたいと考えております。

コメント

なので
は話し言葉なので、書き言葉に変えた方が良いと思いますよ(^^)

大切にしていきたいことも大事だと思いますが…。

個人的には身につけた事の具体的な話があると良いかな?思いました。
効率よくとありますが、抽象的な表現なので、具体的な話があると、この人はそう言う工夫やアイディアを出せる人なんだなと思えます(^^)
頑張って下さいね✨

りる

正社員の面接ですか…❓
正直な感想は誰でもかけそうなもので、かつ、他の会社で使えそうな内容だなっていう感想です💦

前職等で経験されてきた具体的な経験や技術、知識、それにまつわるエピソード→今回の応募する会社で貢献できる点を自己PRとする

が、良いかなって思います

はじめてのママリ🔰

主様が20代前半くらいの年齢で、アルバイトやパートの面接ならこれでも大丈夫だと思います!
もし正社員や契約社員の面接なら厳しそうです💦

他の方も書かれていますが、具体的なエピソードがあった方がいいと思います。
どういった業務をどのように効率化したかなど💡
頑張ってください☺️

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!アドバイス通り直すとこ直して第一志望の面接でまさかのその場で内定貰えました^_^