※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

誕生日プレゼント何がほしいか聞かれたら今皆さんは何がほしいですか👏?…

誕生日プレゼント何がほしいか聞かれたら
今皆さんは何がほしいですか👏??

義姉からは3000円くらい。
義母から10000円〜15000円くらい。
で何がほしいか教えてって言われました🥺

12月末が誕生日なのですが
今特にほしいものが思いつかず…。

2人目が1月末に産まれる予定なので
新生児にも娘にも使える保湿クリームを義姉に。
ホットプレートを義母に頼もうかな〜とか思いましたが
結局保湿は皮膚科でもらう薬が1番効果あるし
ホットプレートはBRUNOの大きいサイズが欲しいから
予算オーバーだしな〜って感じでなかなかいい物が
思いつかないです😭😭😭!!

新生児用のオムツとかミルクで大丈夫って
言ったのですが誕生日なんだから
自分が使うものを言いなさいと言ってもらえて😭🤍


何かオススメのものとか
これ今欲しいんです!!!みたいなのとか
何かしら教えてもらえたら参考にしたいです🥺

コメント

初めてのママリ

私も来月末誕生日で、旦那に同様に聞かれました!
去年はノースフェイスのスノーブーツ貰いました!
最近欲しいのは

Duoのクレンジング
Panasonicのスチーマーとか美顔器
アニエスベーのショルダーバッグ
なんかいい化粧下地
美容室で使われているトリートメント
が欲しいです☺️

ほのち

ジェラピケのモコモコパーカー欲しいです😊
持ってるんですが妊婦時代も愛用してたので伸び放題で🤣
新しいのが欲しいです😊

それ以外に今欲しいものはないですね🤔