※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

昨日出産しました!会陰切開部分が、痛い。夕方までは痛いけど大丈夫だったのに🥲夜になって、すごい痛くなってきた🥲

昨日出産しました!
会陰切開部分が、痛い。
夕方までは痛いけど大丈夫だったのに🥲
夜になって、すごい痛くなってきた🥲

コメント

まりも

おめでとうございます❣️
そしてお疲れ様でした😊
痛いですよね😭
私もずーっと痛くて助産師さんに訴えても特に問題なくとも言われ…
ですが1ヶ月くらいドーナツクッションが手放せませんでした😂
話せば飲める痛み止めや対処法を教えてもらえるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️
あんなに頑張ったのに、産んでからも痛いの辛いですよね🥲
私は病院でロキソニンが処方されたので多めに貰って飲みまくってました笑
2.3週間ぐらいは痛かった気がします🥲

まちゃん

おめでとうございます!🤍
会陰切開されたところ凄い痛いですよね😅
私も産後痛すぎてずっとドーナツクッションに座ってました😂退院日くらいにまあ我慢したら直接でも座れるかな?って感じになりました!笑
看護師さんに痛いことを伝えればロキソニン貰えれると思いますよ!

えっぴ

おめでとうございます♡そしておつかれさまでした😭

痛いですよね!私も1人目の時は本当に痛くて辛くて泣いてました。私の場合は産後2週間経ってもずっと痛みがひかなくて坐薬の鎮痛剤+内服の鎮痛剤を使用してました。鎮痛剤を使わなくてもよくなったのは産後1ヶ月後くらいでした😭

Sheeta

おめでとうございます(*´ω`*)
私も会陰切開をして座る時にめちゃめちゃ痛かったです😭
助産師さんに座る時に会陰切開したとこが痛いと伝えたら半円形のクッションを持ってきてもらってそれに座ってました。
明日で産後1ヶ月になりますが今はだいぶ楽になってきてます。
もし、痛みが激しい時は痛み止めをもらうのもいいかもです。