※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診前で夜泣きや授乳に悩んでいます。新生児の変化について教えてください。

29日に1ヶ月検診を迎えるのですが、現段階夜泣きは酷いしすぐ起きるし、決まって夜中に💩ループあるし(笑)、母乳の需要と供給が合わないので足らない分は混合です…目指せ完母です😫
新生児▷▶︎▷▶︎1ヶ月で何か変化はありますか…
実母に「新生児も1ヶ月も変わらんわ!」と突き落とされたので何か希望をください…‍www

コメント

ママリ

丸々してきて可愛さ増してます😹💕
背中スイッチは激減しました!
試行錯誤したのもあると思いますが😹

deleted user

長女は新生児期は3時間おきで、1ヶ月過ぎから夜よく寝るようになりました!夜泣きも全くしない子でした!

長男もそのくらいからだんだんと寝る時間は伸びてました!その後また夜起きる時期はありましたが😂