※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アラサーの友人に5000円の結婚祝いでおすすめは?現金やギフトカード以外で教えてください。ル・クルーゼのお皿はどうでしょうか?

アラサーの友人に結婚祝いで5000円分のプレゼント送りたいのですが、おすすめありますか??

別に3万円のご祝儀も送るので、現金やギフトカード以外でお願い致します!

もらって嬉しかったものなども教えてください!

ちなみにこのル・クルーゼのお皿はどうですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

これ持ってますが小さ過ぎて使い道が…子供の薬を飲ませるのに使っています🤣

ママリ

私はル・クルーゼの別のお皿をプレゼントしましたよー!
ハートのお皿と赤っていうのが、好みが分かれるかなぁと思いまして💦

サムシングブルーっていうお色のお皿で結婚祝いにぴったりな由来だったのでそれにしました😊

はるママ🔰

うちはル・クルーゼのオーバルプレートもらいました!すごく使いやすくてありがたかったです🙂ともだちにもあげたことありますが、喜ばれました😊

食器なら、見た目よりも使い勝手重視かなと思います☺️

はじめてのママリ

ル・クルーゼならペアコップのほうが使いやすいと思います!3000円くらいだったかな🤔

はじめてのママリ🔰

これめっちゃリサイクルショップで見るので、察しました🤣

yumi

私もこれもらったことありますが、使い道がなくて一度も使ったことないです、、、😭

はじめてのママリ🔰

私は夫婦箸をもらって嬉しかったです😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊💓参考にさせていただきます✌️💕