※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の髪が絡まりやすくて悩んでいます。ピジョンのベビーシャンプーを使っていますが、改善されないようです。他のおすすめの方法を教えてください。

みなさんの使っているおすすめのベビーシャンプーを教えてください🥺
生後7ヶ月の娘がいます。以前は全身ソープを使用していましたが、髪の毛がふさふさで量が多い為、ピジョンのベビーシャンプーを購入しました!ですが、以前よりも後ろの髪の毛が絡まるようになり、毎日鳥の巣状態…🥲毛玉も出来ています(T_T)
ベビーシャンプーを変えたら少しは改善されるのか、もしくは他に良い方法があれば教えて頂きたいです!宜しくお願い致します🙏

コメント

ハル

私はメリットの泡で出てくるシャンプー使ってますよ!

後は1、2週間に一回、子供ようのリンスも使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊子ども用のリンスも売ってるんですね!今度探してみます🌷

• 11月24日
おはな

ミノンの全身ソープを今でも使っていますが、髪の毛フサフサです☺️肌トラブルもありません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌷ミノンは私も使っていたことがあります☺️全身ソープに戻すのもアリですね!

• 11月24日

キューピーのベビー泡シャンプー使っています!
髪が絡まる等のトラブルはありません✨肌荒れやかゆみも出ていません。お手頃価格です♪
本当はもう少し髪がまとまってくれたらなーとは思いますが、別のに変えてトラブルが起きたら嫌なので、とりあえずこのままです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌ピジョンを買うときに、キューピーにしようか迷ってたのですが、キューピーにすれば良かったです😂
    検討してみます🌷

• 11月25日