※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

飲食店のランチパートが3人で、子育てとの両立が難しい環境で、仕事の負担や早上がりが多くて悩んでいます。

パート先の飲食店の平日ランチのパートが私含めて3人だけです、、子供が小さいとこの環境って働きにくいと思いますか?
急に休んだら社員とパート1人で回すことになるので迷惑ですよね、、仕事覚えるの遅いので怒られるし、転職するか迷ってます。 面接の時は3時までなのに早上がりもほぼ毎回で、3時に上がれた方が少ないです。

コメント

ゆゆ

めちゃくちゃ働きにくいと思います..
仕事を覚えるのが遅いとの事ですので、働き始めたのは最近でしょうか?
私なら新しい所探します💦

• しあ

しあ

オープニングのとこで、8月下旬に働き始めて、9月の最初と最後の週に体調不良の休み、10月は引っ越しと慣らし保育で出勤日数は7日くらいでした💦
    最初は大学生たちも夏休みだしみんなまだ慣れてないから4人いたので休めたんですけど、3人になってからまだ休んだことはないです🥶考えただけでゾッとします💦 

• 11月25日