※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児中の乳首の痛みについて相談です。強く引っ張られると痛くて辛いです。同じ経験の方いますか?ランシノーを使用中です。

母乳あげてる方、乳首痛くならないですか?!強く引っ張って飲むようになり😂ひりひりするので授乳の時間が辛いです😂同じ方いますか?ランシノーはつけてます😢

コメント

りょうちゃん

今まさに授乳が終わって激痛に耐えてました痛い痛い痛い😭💔!!!
辛いですよね💦頑張りましょう~~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷出来てますか??ほんと痛いですよね😂修行のようです😂

• 11月24日
  • りょうちゃん

りょうちゃん

乳首切れてます、、そこをえぐられるように可愛い顔でチュッチュッって飲まれるともう、、何とも言えない気持ちになりながら、痛みに悶絶してます😭💔修行分かります😂授乳始める前に覚悟決めてから咥えさせてます💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切れちゃってるんですねーー😭辛すぎますね( ; ; )
    ほんとに、飲んでる顔見るのはすごく好きなのに痛すぎて( ; ; )💦お互い頑張りましょうね😂

• 11月24日