※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名付けについて、候補の名前と漢字を教えてください。他におすすめの名前があれば教えてください。

女の子の名付けでご意見ください🙇‍♀️
子か乃がつく名前をつけたいと思っており、今のところ下記が候補にあがっています。

どの名前(漢字)が好きかご回答お願いします✨
また、他に子や乃がつく可愛い名前や、候補の名前でこの漢字可愛いよ!などあれば教えていただけると嬉しいです🥰
よろしくお願いいたします。
批判的なコメントはご遠慮いただけると幸いです。

①しの 詩乃

②かの 花乃、果乃

③ももこ 百々子、萌々子

④めいこ 芽生子

⑤みおこ 美音子、実桜子

コメント

まる

②の果乃ちゃんが個人的に好きです😍

🍞

①と②が好きです🌼
漢字は違いますが、叶乃でかのちゃんって子がいて可愛いなと思いました!
穂乃 ほの
結乃 ゆの
菜乃 なの
莉子 りこ
希子 きこ
などが思い浮かびました!

はじめてのママリ🔰

詩乃ちゃん可愛いです🥺💓
他の乃がつく名前だと、ゆきのちゃんとかも可愛いと思います😍

はじめてのママリ🔰

しのちゃんが好きです☺️次がかのちゃん😊
他だと、友人にゆきのちゃんあやのちゃんゆりのちゃんがいて、可愛いなと思いました💕

なつ

①と③の萌々子ちゃん可愛いです♡

乃がつく名前だと
友紀乃(ゆきの)、彩乃(あやの)

子がつく名前だと
菜子(なこ)、真子(まこ)、彩子(あやこ)

とかですかね🤔

はじめてのママリ

候補の中では①②かわいいなとおもいました🥰
候補外ですと、千乃(ちの)ちゃんとかかわいいなとおもいます✨

ゆか

どれもかわいいです🥺
かのちゃんと百々子ちゃんが特にかわいいです✨
この候補だけですごくかわいいと思うので他の可愛い名前も可愛い漢字もありません!笑

はじめてのママリ🔰

琴乃(ことの)ちゃんどうですか?😍😍

はじめてのママリ🔰

学生の時、紀乃 (きの)ちゃん
という子がいて、可愛い名前だな〜とずーと思ってました!❣️

1のしのちゃんも可愛いですね🤍

なーな◡̈*.。

うちの子は
月乃(つきの)と命名しました( *´꒳`* )
詩乃ちゃん可愛いと思います💕

ルーパンママ

しのちゃん、候補にしていました。
が、小学生時代にしのちゃんが、男子に「一緒にしのうぜ~」みたいにからかわれていたのを思いだし、止めました💦

なので、ももこちゃんに一票です。

くま

姪っ子が綾乃です(*^^*)

あと菜子や莉子も可愛いと思います🎵

はじめてのママリ🔰

④めいこちゃん可愛いですね!

個人的には文乃(あやの・ふみの)とつけたいです😍

ゆら 🔰

私の名前が全く同じ字で詩乃です😊

今でこそ古風ブームで人気な名前ですが、学生時代は周りにはいないし(今年29です)、スナックっぽいし、あまり好きではありませんでした😢

でも大人になって名刺渡すようになってからは、必ずと言っていい程「素敵な名前」「綺麗なお名前」と褒めて頂くことが多く、今では自分の名前が大好きです😊

なので詩乃を推しますが、花乃ちゃんも好きです😆✨(笑)

deleted user

依乃璃(いのり)ちゃん、候補でした☺️❤️

上の候補の中なら、めいこちゃんが好きです💡🌈

はじめてのママリ🔰

詩乃ちゃんか芽生子ちゃんが好きです💡
めいこちゃんって可愛い名前だなと思いました💡

1910⋆36

候補だと②のかのちゃんが好きです🥰

他にあげるなら…
みこ
のあ(乃愛)
のの(乃々)
ここ
ほのか(穂乃香)
ゆの
が周りにいますく

GKM

⑤実桜子ちゃんが可愛いなぁと思いました!

子のつく名前いいですよねー
我が子も喜子(きこ)と名付けました。

めいこ・実和子・きいこ
が候補にありました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

乃々華ちゃん候補でした☺️

なぁ

詩乃ちゃん可愛いですね❤️

あとは、乃と子を同時に使って
果乃子ちゃんとか?