※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
その他の疑問

授乳中にコロナワクチンを接種した方に聞きたいです!日曜日の朝にワクチ…

授乳中にコロナワクチンを接種した方に聞きたいです!

日曜日の朝にワクチン2回目を接種しました!(ファイザー)
頭痛と吐き気、倦怠感などの副反応がありましたが
今は全快です!

下の子は授乳があり、特に何も言われなかったので
普通に授乳していましたが
月曜日17時間も寝ていました。
機嫌は良いのですが良く寝ます。
ぐったりしたり元気が無い等は無いのですが
昨日も良く寝ますし、今日も良く寝ます。

母乳からの副反応的な物が出ているのでしょうか?

同じような方いますか?

コメント

あー

授乳中で今月2回目接種しました!
ファイザーです。

接種する時に授乳中だと伝えました。

副反応あった時のために
何か用意しといたらいいね!と言われただけで

ちなみに少し関節痛いかな?
ってくらいで何もなかったです。

特に子供も変わった様子は
ありませんでした😌