※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rito
妊娠・出産

35週の経産婦です。早産の可能性があり、子宮口が2センチ開いて柔らかくなっている状況です。前駆陣痛もあり、出産の時間について経験者の方の体験を聞きたいそうです。

35週の経産婦です!
早産の可能性があると言われて今日診てもらったら赤ちゃんも下がってきてて子宮口2センチ開いててかなり柔らかくなってるらしいです😂
昨夜前駆陣痛?みたいなのもあってかなり緊張してます💦
前回は計画分娩だったので😅
経産婦さんに聞きたいです!!
皆さん出産の時間どのくらいかかったのでしょうか?

コメント

あい

1.2人目は5時間で
3人目は3時間45分でした😆

  • Rito

    Rito

    1人目でも5時間とかとても安産ですね🥺✨
    私1人目時間かかったので今回は数時間で産みたいです😣❣️

    • 11月24日
はじめてのママリ

2人目は切迫で入院していました!1人目10時間弱、2人目は産院ついてすぐに子宮口全開でした😅(安静生活が長くなかなか上手くいきめず時間がかかりました💨)分娩時間は2時間です。

  • Rito

    Rito

    それでも2時間ってすごいです🥺✨
    私も今自宅安静中だから上手くいきめるか心配です😣

    • 11月24日