※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもチャレンジのひらがなパソコンを使っている方、使い心地や壊れやすさについて教えてください。似たおもちゃと比較して悩んでいます。

こどもチャレンジのひらがなパソコン持ってる方いませんか?使い心地どうですか?

チャレンジの玩具ってすぐ壊れたりしてしまいますかね?😅
ひらがなに興味があるので、似たような類のおもちゃを買うか、この機会に前から興味があったチャレンジを始めるか迷っています🙌

コメント

初めてのママリ

何回も落としたりしてますが、壊れたりとかはないです😊👌

9月にこどもちゃれんじ始めて、ひらがなパソコンでよく遊んでます‼️
今のところ壊れてませんよ💡笑
ひらがなを押して単語を作って、しまじろうと会話したり、かるたを読んでくれたりして、ひとり遊びしてくれてかなり助かってます😃

ありさ

息子持ってます😊
専用のカードとかついてくるのでそれを挿してひらがなを押すと歌が流れたり、お話してくれたりカルタを読んでくれたり息子は気に入ってます😊
1歳半の娘もたまに触ってますが今のところ壊れずに遊べてますよ💓
アンパンマンとか本屋さんで売ってるひらがなパット?みたいなのも持ってますが、アンパンマンのはひらがなによってはすごい聞き取りにくいのもあるし(あたしが小さい頃からのやつも同じ感じでした😅)本屋さんのはまぁまぁで息子もそっちはたまに遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

ちゃれんじのおもちゃで
壊れたものはひとつもないです💡
上の子がかなり乱暴に使っていた
ずっと昔のおもちゃも
未だに使えてますよ👌✨

ひらがなを覚えたのが早かったので
ひらがなパソコンは
すぐに飽きちゃいましたが
たまに思い出して遊んでます🌟

moony mama

こどもちゃれんじBabyから継続してますが、かなり乱暴に扱ってますが… 壊れたものほぼないですよ😊
ひらがなパソコン、二人でかるた遊びもできて便利でした。