※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

ベビーカーを新調する予定で、バガブービーとベビーゼンヨーヨーを比較中。バガブービーは重いが、5段の階段があるため軽量性も検討中です。

バガブービーをお使いの方、重くて不便ですか💦?


上の子の時から使っているベビーカーがタイヤの動きがおかしくなってきたので新しいものを購入予定です。

今の物をなんとか6ヶ月まで使ってベビーゼンヨーヨーを買うつもりだったのですが、ここ最近ますます動きが悪くなってきて早めに購入しようと思っています。


デザインでベビーゼンヨーヨーかバガブービーにしようかと思ったのですが、バガブーは重いとの事で…


生活環境としては、戸建てなのですが玄関前に5段くらいの階段があります。
持ち上げるとしたらそこくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バガブー重ためですよ🥺

  • もともと

    もともと

    ありがとうございました✨
    見に行ってきたら想像以上の重さでビックリしました😰

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はネットで買って後悔しました😂
    すぐに売って違うの買いに行きました😆😆

    • 11月27日
  • もともと

    もともと

    そうなんですね💦
    一応持ち上げられない事もなかったんですが、頻繁にベビーカーを使うのでそうなると辛いかなぁと思ってきました😭

    • 11月27日