※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

メルカリ、値下げ交渉してきて金額提示したのにそれから音沙汰ないって…

メルカリ、値下げ交渉してきて金額提示したのにそれから音沙汰ないってどういうこと💣
金額に納得してないけんやと思うけど、それならそうとコメントなりしてくれ😂
コメント逃げする人本当嫌✋⚡️⚡️

コメント

いますよね!
そういう人は即ブロしてます!
あと値下げ交渉不可って書いてるのに値下げ交渉してくる人も本当に嫌いです😂

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    いまだにコメントなしなのでブロックします👹
    分かります😂あと~円なら即決します!っていう人も嫌いです😂😂上からですよね👹🔥

• 11月24日

退会ユーザー

即決😂私も大嫌いです😂😂
    オークションじゃないんですけど??フリマアプリなんですけど!!っていつも思います😤
    私もメルカリでもやもやしてて、リキミ💪さんと共感できてスッキリです😂✨

• 11月24日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

そうですそうですー😂!
    丁寧にお断りしてますが、内心はいやいや買わなくていいです~!って思ってます😂
    こちらこそスッキリしました!もやもやしたらよくこちらでつぶやいているので、またコメントお願いします!😂😁💕

• 11月25日
ちぱ💎

私も今同じ状況です🤣
いるのかいらないのかはっきりしてほしいですよね笑
もしかしたら金額下げるの待ってるのかなと思いつつ、その人しか値下げ交渉してこなかったからいらないなら現状の希望価格で売りたいし、、ってなってます😇

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    そういう人いっぱいいるんですね👹いまだにコメントなしなので希望価格のままで様子見てみます😂👍

• 11月24日