※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期でベルタ葉酸のマカプラスを飲んでいますが、他のサプリは必要でしょうか?他の方は何を飲んでいましたか?

サプリについて教えてください。

今、妊娠初期でベルタ葉酸のマカプラスを飲んでいます。

妊活中にベルタのマカプラス以外にビタミンDと亜鉛のサプリを摂取していたのですが

ベルタの葉酸だけで他のサプリは飲まなくてもいいのでしょうか?

みなさんはサプリ何を飲んでいましたか?

よろしくお願いします。

コメント

ぺぺ

ベルタは含有量が多いのでそれだけでいいと思います!
サプリだけじゃなくて、規則正しい食生活を意識して、おやつはくるみ、チーズ、生ハム、ゆで卵など、温かいものを食べる飲む、甘い物はなるべく控えるなど、できることはたくさんあると思いますよ😊
自分の体調面を整えれば、妊活にも役立つと思います😊

あと、すべて身体に吸収されるわけではないと思いますし、必要以上に摂取しても余分な量は排泄物で出ていってしまうので😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💓
    チーズや生ハムはよくないと聞きますが食べていたのでしょうか??

たくさんサプリを摂取しても排泄物で出てしまうんですね😳✨

• 11月24日