※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

この前初回全身医療脱毛受けてきたのですが、全身脱毛受けてる方お聞き…

この前初回全身医療脱毛受けてきたのですが、全身脱毛受けてる方お聞きします!
照射の痛みに関してですが、VIOの照射時、痛み対策など何かされてますか?
麻酔クリーム使用する場合どれくらい効果ありますかね?🤔

初回医療脱毛受けた時、背中、腕、お尻、脚、お腹のラインをそれぞれ部分ごとに分けて照射された後、一番最後にVIOでした。
全身それぞれ照射中チリチリちょい痛いくらいでしたが、1時間以上受けてるとだんだんキツくなってました。
最後にVIOだったのですが…
結構体キツくなってきてたのに、最後に一番痛いVIO照射でめちゃめちゃ涙出ました😅
何回も、痛ー!!💦とか、痛い痛い痛い!💦って必死で言ってしまい、これはヤバいと思ったくらいでした。

次回からは、最後に照射のVIOは徹底的に痛み対策したいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

vioとても痛いですよね💦
私が通っているところでは
麻酔クリームしてくれます。
麻酔無しでやった事ないので分からないですが、麻酔クリームしてても痛いです💦

ままり

全身やってます!
痛みは毛の太さで全然違うみたいですよ!
私は毛がかなり細い方なので体は全く痛み無し、VIは強めのチクチク程度、Oは生えていなかったので無痛でした!
脱毛回数重ねるごとにどんどん毛が細くなるので痛みも和らいできますよ👍
1〜2回目が特に痛いです😂