※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。私の旦那は、ネットショ…

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
私の旦那は、ネットショッピングなどした事がありません。
つい3ヶ月ほど前、ジョモタン?という脱毛クリームを間違えて購入してしまいました。
欲しかった商品がジョモタンの脱毛クリームではなく、似た商品だったそうです。
友人から、オススメされ買おうと決めたそうです。ですが、友人も黒のパッケージの脱毛クリームと言っていたようで、旦那は有名なジョモタンだと思ったそうです。
そして、旦那は定期縛りなどあることを知らず、購入してしまいました。
友人に買った報告をしたところ、それじゃないと…。

私はジョモタンに付いて調べたところ定期縛りで24000円ちょっとまでは購入しなければいけないそうです。

これはもぉ購入するしかないのでしょうか。
私は定期縛りのある物を購入した事がなく。
ジョモタンの方に連絡してみたところ、ご本人様じゃないとダメという事でなにも聞く事が出来ませんでした。

まだ封も開けていません。これから先も使う事もないようなのですが。
それでもやはり払わないといけないのでしょうか。

お恥ずかしい話しすみません。
私もそういったネットショッピングは疎いのであまり分からず。
経験のある方わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

調べた限り、5回分(24000円ほど)は購入しないと解約はできないみたいです💦
まぁ今回は旦那さんの責任ですしね…仕方ないです(T . T)
不要ならフリマアプリとかで安くはなりますが売るしかないですね💦
5回分済んだら旦那さん自身が解約です!

ママイ

本人しかダメなら、ご主人から電話して聞けばいいのでは⁈
ダメだったらすぐダメって言われそうなところ、本人じゃないとって言われたのならまだ希望があるかも?
ネットショッピングだとクーリングオフはできないそうなので、その会社にお願いしてダメだったら購入するしかないと思います🥲

もし買ったら開けずにそのままメルカリで売るとかですかね💦