※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ほとんど同じ内容にしてアイ工務店とタマホームの見積もりの金額がほと…

ほとんど同じ内容にして
アイ工務店とタマホームの
見積もりの金額がほとんど変わらなかったのですが
アイ工務店のほうがおすすめですか??
アイ工務店は契約後に金額上がったりしますか?

コメント

初めてのママリ

家を建てるんですかね?
だとしたら、タマホームは間違ってもやめた方が良いと聞きます💦
住宅公園に勤めていた友人からの話だとタマホームは最悪と業界内でも有名だと言っていました😣

ぽち

アイ工務店はちょっと不明ですがタマホームは家を建てる知識がないとやっすいぼっろい家を建てられますよ💦
お金を払えば優良住宅とか長期優良住宅とかしてくれますがお金を払う価値がないほどずさんな家だそうで。
裁判沙汰になっても確信的な証拠がないから勝てないそうで。
実際、姉がタマホームで建てましたが住み始めて1.2ヶ月で家に蟻が🐜
外からの侵入じゃないですよ!1階でもないです!何故か2階の壁とフローリングの隙間から😂
高気密高断熱で長期優良住宅で、そうでなくてもそんなところから住み始めてすぐに蟻が出るなんておかしいんですよ。
で、タマホーム側の言い分が「2階に食べ物置いてます?それが原因ですね。家の外から入ってき住み着いたのだと思うので建設中の不備などこちらに落ち度はないです。アリの巣コロリでもしてください。」って😂
ありえないですよね。
普通なら「すぐに見に行きます!」と飛んでくる事案ですよ。

なのでアイ工務店は不明ですがタマホームはやめた方がいいです!