※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月のクリスマスプレゼントについて、長く遊べるおもちゃがいいですか?何をリクエスト、購入すればいいでしょうか?

生後5ヶ月のこのクリスマスプレゼント…
何がいいですかね🥺
生まれて初めてのクリスマスなので、まだわからないと思うけどちゃんとプレゼントあげたくて🎁

私の父や母も買ってくれると孫フィーバーしてるんですが、何がいいのか迷ってしまって…💦

できれば長く遊べるおもちゃをもらったら嬉しいなって思うので、そういうものをリクエストしたいし、買ってあげたいと考えています。
みなさんなら何をリクエスト、またはご自身で購入されますか?

コメント

くらぴー

やりたい放題というおもちゃ、いいですよ✨10ヶ月くらいから興味持って遊んでくれると思います!2歳の上の子もまだたまに遊んでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたい放題結構人気で気になってました!!!🥰
    2歳でも遊んでくれるならめちゃくちゃ良さそうですね🤔

• 11月24日
にゃこ

長く遊べるおもちゃなら積み木やブロックですかね?😊
歌の流れる絵本や、音の鳴る絵本、しかけ絵本とかもお子さん喜ぶだろうし、長く楽しめると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み木やブロック系いいですね❤️
    絵本系も長く楽しめそうで気になります🤔

• 11月24日