※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おままごとキッチンにはIKEAがおすすめです。食器や食べ物のおもちゃは別で揃えることが一般的です。キャンドゥのおままごとセットも楽しんでいるようですね。

おままごとキッチンのオススメ教えてください🙏🏻

今の所IKEAかわいいなーって思ってます!

あとおままごとの食器とか食べ物のおもちゃとかは
別で揃えるんですよね?
それもどこかおすすめありますか?
今はキャンドゥの2個で100円の
おままごとたちで遊んでます!

コメント

ママリ

IKEAの買いましたが
ダンボールのにしたらよかったなあと最近思い始めました𓈒𓂂𓏸

  • ママリ

    ママリ

    ダンボールGが寄ってくるので絶対ダンボールじゃなくて正解だと思いますよ😭😭

    • 11月23日
deleted user

26日からトイザらスで
ブラックフライデー?クリスマスセール?
が始まってそこにおままごと
キッチンいくつかセールで
載ってたので狙ってます☺️💕

IKEAは可愛いですけど結構
高いなって印象でした!
楽天にも可愛いキッチンたくさん
ありましたよ〜✨

  • ママリ

    ママリ

    お店に行って買いますか?ネットで見れますかね、、?

    高かったです(;_;)楽天みてみます👀💓

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイザらスはお店に行こうかなって
    思ってます!
    ネットでも載ってそうな
    気がします(*^^*)
    10000以内で結構可愛いの
    楽天ありますよ〜💓

    • 11月23日