※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の一言がムカっ💢てする!買い物した際、私が用意してたエコバッグが…

旦那の一言がムカっ💢てする!!!

買い物した際、私が用意してたエコバッグが小さかったからって「なんでこのエコバッグにした?他に無かったの?溢れるじゃん、中身が。大きいのにした方にしなよ。」って、、

わざとじゃねーよ。
イケるかなと思ったらいっぱいになっちゃっただけだしそんな事でブツブツ言うな。

終いには帰って来て、買った物どこに置けばイイか聞かれたから置いといて〜て言うとまた子供が触るからこんなとこ置いとけん!と。確かにそうだけど文句だけは一丁前だな。

自分も考えなよ。
て言うと喧嘩になると言う、、

コメント

些細なことで喧嘩になりますよね
分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の下らない投稿にお返事頂いてありがとうございます😭文章だと伝わりづらい部分もあって難しい所があるのですが、本当それです‼️些細な事での喧嘩ばっかり😵‍💫はじめてのままりさんもそう言った事があるのですね。゚( ゚இдஇ゚)゚。

• 11月23日

いちいち思ったこと全部口にしないと気が済まないんですかね笑

言うにしても言い方とかもう少し考えたら?って思いますよね笑

ほんと男の人は🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の下らない投稿にお返事頂いてありがとうございます😭文章だと伝わりづらい部分もありますが、言われてみればそうかもしれませんね笑笑
    言わないと気が済まない。じゃ無いとわざわざウザイ言い方してまでネチネチ言わないですしね🙄🙄🙄ほんとです。家事育児旦那。毎日ヘトヘトです

• 11月23日

退会ユーザー

私そんなこと言われたらお前は何もしねぇんだから黙れよって言っちゃう🥺笑

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言える関係が羨ましいです😭✨でも、結構な確率で喧嘩になりませんか?私達夫婦は100パーセント喧嘩になる流れですねww

• 11月24日

退会ユーザー

元旦那がそーいうタイプでした!
    人をイラつかせる天才!👏笑
    余計なことしか言わないし😑
    私は顔見るだけでイライラが止まらなかったです笑

離婚して再婚しましたが今の旦那さんとはケンカしたことないです笑

• 11月24日
おはな🥀

めっちゃ分かりますー!!
こっちだってわかってることいちいち言われると本当むかつきますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の下らない投稿にお返事頂いてありがとうございます😭
    いや、もう本当ですよ、、、
    分かっとるわ!!!!って叫びたかったです🤬🤬
    いっぱいになっちゃったねー💦とかなら全然いいんですよ???ねぇ、何でこのエコバッグにした???の言い方が無理です。

• 11月23日
  • おはな🥀

おはな🥀

せめて、これ小さかったね🤣🤣と笑ながら言ってくれればマシですけど、ガチな感じで言われるとムカつきますね!

• 11月23日
🍊

何も用意しないやつが文句言うな😠ってなりますね🙂
思ったより買う事あるし文句言ったところでどうしょうもない事をわざわざ言うのって誰もいい思いしないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです‼️
    レジ袋を畳んでカバンに何個か入れてレジ行って、お金払って袋出してってやってんの私だから‼️💢💢
    わざわざ言わんでいい‼️‼️これに尽きる‼️

• 11月23日